2007 Feb
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« February 01, 2007 | メイン | February 03, 2007 »

February 02, 2007

私たちは絶望している

私たちはこんなに何不自由ない時代に生まれたのに、
どうしていつも絶望しているのだろう。

なーんてね、うふふ。

ACアダプタ…
ほんとね、困るんですよ。いろいろ。

今日はかゆいです!

そういえば1000エントリーを軽くスルーしています。

柳沢厚生大臣の失言問題は
もうそろそろどうでもいい。

不二家は早く帰ってきてほしい。
どちらかといえば善良な会社だと思うんだけど…。
実害は出てないわけだし。
(虫が入っていたとかは、ある程度の確率でどこでも起こっちゃうことじゃないの?)

なんか今更ながら今年度はバタバタバタバタしているなあ。
もうちょっと余裕もって仕事したいわあ。

明日節分だね!
皆さんは恵方巻食べますか?
食べないよね?

投稿者 nmaki : 09:41 PM | コメント (10) | トラックバック


人見知りの激しいこさぎうも(BlogPet)

きょうこさぎうは、nmakiがここで鑑定したかった。
nmakiとプレゼントしたの?


今日は普段出勤する1時間前に家を出て
静大図書館に行ったのに、遠すぎて調べものが中途半端で終わらざるをなく、
その後は掛川で研修会で、
人見知りの激しいこさぎうも、出るのが3回目くらいなので、
だんだんお知り合いも増えてきました。

静岡県内の同業者さんが頑張っているお話を聞くと、
こさぎうも頑張ろうって思います。


明日の仕事がめんどくさいー。

センター試験ですね。

いつの間にか公民が1時間目になったのですね。

受験生(平成ベビー)がんばれ!




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こさぎう」が書きました。

投稿者 cosagiu : 10:21 AM | コメント (0) | トラックバック