2006 Dec
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

メイン

January 21, 2006

雪じゃなかった

今日電車で帰ったのですが、
最寄り駅で高校生(母校)をいっぱい見かけて、
こんな時間(7時過ぎ)にこんなところに
こんなにたくさんなんでかな、、、あ、センターか。
センター試験会場は家から歩いて10分でした。
高校は家から自転車と電車と徒歩で1時間でした。

センター試験会場の大学に最近よく行きます。仕事で。
あんなに近いのに、今まで全然行かなかった。
今度から暖をとったり食事をしたり本を読むのに使おうと思う。
今ならまだ不審に思われないよね。見た目的に。

そう言えば職場でまた寿退社が…
このままではベテラン職員になってしまうぜ。
まだ2年目なのに(←自分でも忘れそう)。
適齢期の女の子しか雇わないからしょうがないね。

3日連続鑑賞会だなあ。
疲れるなあ。
しかも明日の講座のテキスト作ってないし。
間に合うんかいな。

猫添い寝ー。

リヒター行けなかったな。


投稿者 nmaki : January 21, 2006 09:38 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/648

コメント

Borrowers with $20,000 or more in student loans benefit from an additional 1 percent rate reduction after they make 36 on-time payments. commercial real estate mortgage [URL=http://idea.zanestate.edu/bb/docs/Commercial-Real-Estate-Mortgage.html] commercial real estate mortgage[/URL] http://idea.zanestate.edu/bb/docs/Commercial-Real-Estate-Mortgage.html

投稿者 commercial real estate mortgage : November 28, 2006 12:42 PM

リヒターがテーマの寿試験…しなかったのね。
でもリヒターのせいで女の子やめちゃったんだ。
そりゃやだよね、結婚の条件が「リヒターについて」だったら。

投稿者 nmaki : January 23, 2006 03:53 PM

こさぎうはリヒターで試験しないです。
しかもリヒターで自転車っぽい仕事したかもー。
しかもこさぎうは、テキストに添い寝しなかった?
しかもリヒターで女の子とか退社したかもー。
しかもここへ寿試験しなかったー。

投稿者 BlogPetのこさぎう : January 23, 2006 09:48 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)