2006 Dec
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« (よ)みたいな | メイン | 新年の誓い(BlogPet) »

January 11, 2006

あたたかい日

お休みでした。
ゴトゴト電車に揺られて浅草まで、
去年mixiで再会した幼なじみに会いに行きました。(同音異語:愛に生きました)
最近東京って言ってもほぼ神奈川の辺りとか、せいぜい渋谷辺りの西側しか行ってなかったので、本当に久々の東側。
浅草、初めてのような気がした…。
いろんなお店があって楽しいね♪
お昼に食べたお好み焼き、安くておいしかった!
「染太郎」ってお店です。

久々(6年ぶりくらい)に会った幼なじみは
私が覚えている彼女よりも柔かく落ち着いている感じがした。
でも、変わってなかったよ。
またちょくちょく会えればいいなって思います。

今日は電車の乗り換えがうまく行かないことが多くて
ちょっとアンラッキーでした。
浅草寺でやったおみくじだったしね。
なんてたって、小田原から新幹線乗ったしね。
三島まで17分で着いたけどね。

仕事がんばろー

投稿者 nmaki : January 11, 2006 11:42 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/635

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)