2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 夏こーい(BlogPet) | メイン | だらだらだら »

May 30, 2006

ニートっぽい

で、結局今日をどう過ごしたかと言うと。

昼まで猫とぐだぐだしていたが、
ぐだぐだするのに飽きたので、外へ出る。
天気もよいし。
060530_1251~0001.jpg
↑ぐだぐだする猫を余りない角度で撮ってみました。

隣市までルコックのスニーカーを見に、とか
街中に手ぬぐいを買いに、とか考えたけど、
今からなら1冊読み切れると思って図書館へ。
吉田修一の『パーク・ライフ』(芥川賞受賞作)を読む。
平日昼間の図書館利用者は8割方が無職中年男性だ。
まだ時間があったので、この前人に教えてもらったドイツの19世紀の絵本
『もじゃもじゃペーター』と、スズキコージ氏の絵本の在庫を全部読む。

そして自動車学校へ。
おなかが空いたので寄ったファミリーマートが、
ものすごいスウィ−ツの品揃えで目移りする。
参照
無印のコーナーも広かった。
感じが良いコンビニだったので、これからも利用したい。
加茂川店です。新しいよね、ここ。

そんで2時間乗車。
2時間目の最後15分でおなかが痛くなって集中力が切れるが必死にカバー。
すいません全然話聞いてません。
その後学科。やっと学科終わった。学科測定やらなきゃ。

そんな感じです。
まだ9時前だ。さすがに早いな。
ゆっくりします。

土日のどっちか休みを取って、闇市(某ブランドのファミリーセール)に行こうかと思っています。
興味がある方がいらっしゃったら連絡ください。先着1名。
(○ンワー○です)

投稿者 nmaki : May 30, 2006 08:38 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/810

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)