2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« お、夜更かし気味 | メイン | いつもの個人的週末 »

June 20, 2006

やる気ください

この、やりたいことしか積極的にやらない性格、
別に直さなくていいんだろうけど、うざいときもありますね。

今日で6巻まで読みました。
軽く店員に顔を覚えられているっぽいところが困るので、
しばらく行きません、コミック茶屋。
うう、学科の勉強しよ。
多分しなくても大丈夫だけど、どうせなら満点とりたいし。
しかし私は中学以降試験と名のつくもので満点を取ったことがほとんどありません。
覚えているのは、中学の技術のテストで1回…
だから多分とれないんだけどね。

私が男だったら、なんだかんだ言ってやはり家庭的な女の人を妻にしたいと思う。
だって、バリバリ外で仕事するんだったら、結婚しなくていいじゃんね。
そして、活動的な人と、仕事ができる人は違う。

お風呂に入っていたら思い出したので話が飛躍しますが、
電車で読める文庫本を家で漁っていて見つけた
この間川上弘美さんの『神様』(短編集)を読みました。
(『嫌われ松子の一生(下)』と迷ったが、(上)がなかった)
いやぁ、いいですね。
この浮世離れの具合は好みであります。
現代を描いていながら普遍的な物語になっている。
読む本の趣味が変わってきたかも。

投稿者 nmaki : June 20, 2006 09:45 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/828

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)