2007 Jan
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« July 08, 2006 | メイン | July 10, 2006 »

July 09, 2006

この又一は新鮮

仮免試験落ちたー
S字で落ちたー(脱輪)
アヒャヒャヒャヒャヒャ

というわけで、午後は暇になってしまったので、
寝ました。(精神的デトックスと思われる)

最近私普通の人ですよねえ。
芸術家以外は普通の方が人生巧く行きますからねえ。
一見普通な人なのに付き合ってみたら個性的、な方が
一見個性的なのに付き合ってみたら常識人よりも
人間的に魅力があるでしょう。
「普通の皮」と「個性の皮」どっちを被ってるか、
そしてその理由は…と考えると…?

ここにいると話し相手がいなくて困ります。
求めたところで空き時間とお金が自動車学校に吸い取られているので
単なる愚痴になってしまいますが。
いやいや、就職3年目にして免許とってる私が悪いんですよ。
あんまり計画性がないんですねえ。

最近日記書きながら寝てしまうので
長く書けなかったんですが(何しろ書くことがない)
今日はいっぱい書きました!

未だに小骨が取れません!

イエモン(漢字の方)を読んでいます。

投稿者 nmaki : 04:52 PM | コメント (37) | トラックバック