2007 Jan
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« December 10, 2006 | メイン | December 12, 2006 »

December 11, 2006

年末年始の予定について

この一週間集中してやっていた仕事、今日入稿してほっと一息。

今年で3回目となりました、年末の母子旅行が長崎に決定しましたので、
どこに行こうか調べていたところ、こんなところを発見。
むしろ1人でも行きます。
ペンギンの行進は旭山だけじゃないぞ!

クリスマスは年賀状を書いて、
のだめの最終回を見て過ごそうと思っています。

年始は、同窓会など大勢の会に行くことや
幹事として人を集めたりする気分ではないので
家でまったり仕事でもするつもりです。
気の置けない人旧知の人には会いたいねえ。

そうだ、書き忘れるところだったけど、
私、昨日の新聞折り込みの求人広告で、
友人の写真を見た気がするんですが気のせいじゃないよね?
M島進学Zミナール。

投稿者 nmaki : 10:21 PM | コメント (39) | トラックバック