2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 買い物メモ11/3-4 | メイン | まろ茶 ひとひら »

2004年11月04日

1964-66

1964は東京オリンピックの年、
1966は丙午の年。

私はこの辺りに生まれた人がとても好き。

というわけで、高野寛のライブに行って来た。
この人も、この年代の人だ。

なんでこの年代なのかはわかんないんだけど、大体私の15歳上の人で、今世間を動かしている人?
バブルの最後の世代?多分割と勝ち組な世代。
なんか、真っ当な形で、世間を変えてやるぞ!って気概が残っている最後の世代な気がするんだ。
熱いんだ。
んで、かっこいいんだ。

高野さん、生で聞くとホントにギターがうまい。
ホントに感動するうまさ。
ギター1本でしかも歌ってすごいなー、と思う。
ギターはあまり好きな楽器ではないんだけど、ここまで表現力豊かなのはやっぱすごい。
そして、ああいう小さい所でやってくれると、近くていいね。

投稿者 nmaki : 2004年11月04日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/10

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)