2006 May
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 見立て | メイン | あかちゃんができたの »

February 06, 2006

崩壊予告

最近このブログ重いですね。
サーバーがよわっちいのでしょうがないですが。
ブログはどんどんデータが蓄積されちゃうからなあ。

昨日も今日も仕事にならなかったぜベイベー。
研究者さんたちがいろいろ来ていろいろ見せてくれたのは
大変貴重な経験だったのですが
自分の仕事が終わらないぜベイベー。
次回の展覧会のパネルできてないぜ。

明日の深夜かな。

今日は展覧会の最終日で、撤収も少ししました。
9時まで。
おなかすいたね、さすがに。

最近よく食べます。
お風呂の中でも食べてます。
かゆうまのストレスのせいかと思われます。
昨日もあの写真撮るために
富士山頂2個一気に食べたし。
いかんいかん。

明日も展示替えです。
明後日も展示替えです。
精神を崩壊の限界まで使うことが約束されています。

投稿者 nmaki : February 6, 2006 11:01 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/666

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)