2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« これだけは言わないと! | メイン | その他。 »

2004年11月18日

雨だし寒いしのど痛いし

そんな最悪コンディションですが、行って来ましたサルビア展
田舎者には激しく分かりづらい場所にありました。
元中学校なんだけどさ、隣は通常営業中の小学校だし、どこから入るんだよって感じで。
とにかく寒かったので、暖房が入っている教室がありがたかった。

平日の午後だし、都会の真ん中じゃないし、関係者ばっかりで入りにくかったらやだなーとびくびくしながら行きました。
案の定関係者ばかりでしたが(笑)、セキさんはじめ皆様とても気さくな方ばかりで、のんびりまったり1時間くらいお茶飲みつつ楽しいときを過ごしました。
偶然カメラマンの徐 美姫さんもいらっしゃってて、一緒にだらだらと話をしました。
偶然ここを見つけたと言うラッキーな学生さんと出会って一緒に帰りました。

ポストカードと、カーディガン(予約)買っちゃった…
こんなかわいい系買っちゃっていいのかしら。職場に着ていけるかしら。
27日までですので。場所は世田谷ものづくり学校。三宿です。

こんな普通の日記を書くのは検索を意識しているからです...。

投稿者 nmaki : 2004年11月18日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/39

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)