2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« ちょっと緊張する | メイン | 素直にうれしい »

November 19, 2004

私はさわこさんに教えてもらったんですが

先々週電車に乗っていたら、斜め前の女の子(同い年くらい)がペーパーバックゴシック横書きの厚めの本(カバーがかかっていた)を読んでいた。
きっと英語かなんかの参考書だろうと思っていたんだけど、ふとカバーから透けて見えたのは「電車男」の文字...。

わからん!
ネットで全部読めるのに、本を買う気持がわからん!

話は普通に面白いけど。

あーでもツインテールだけはありえんな。

若い女性に受けているそうですね。
映画化とかなんとか。
これからオタク改造が女性誌で取り上げられたりするんでしょうか?
しないか。


電車男のもとに印税が行くのかが気になる。


投稿者 nmaki : November 19, 2004 09:05 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/43

コメント

dog ramp - dog ramp
Training is everything. The peach was once a bitter almond; cauliflower is
nothing but cabbage with a college education.
-- Mark Twain, "Pudd'nhead Wilson's Calendar"

投稿者 dog ramp : July 17, 2006 04:24 AM

あ、印税どうなるんだろうね。
かなり前だけど『電車男』についてテレビでやってたよ
アスキーアートのデータの変換が
めちゃめちゃ面倒だったらしい。

投稿者 maro : November 19, 2004 11:59 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)