2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 暇なのか、わたしは | メイン | 今日は仕事してるふりして「言いまつがい」読んでる暇がないほど忙しかった »

December 07, 2004

肌荒れしました

原因は不規則な生活とストレス...ではなく、化粧品を変えたことでしょう。

ああ、このおフランス製のクリーム!
憎い!!!
返品したい!!!!

最近調子が良かったから、油断していたなあ。
やっぱり強いのはダメだなあ。

こんな高いのでなくていいんだなあ。
またあの米ぬかクリームにしようっと。
とりあえずCurel塗りました。
あうー、ガサガサするよう。

おフランスのはとりあえずかかとにでも塗っておこう。

あいやー。
ガサガサしていた所がだいぶ治って来たよ。
Curel即効性あるなあ。
明日までに治したい。

投稿者 nmaki : December 7, 2004 09:21 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/71

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)