2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 今日は仕事してるふりして「言いまつがい」読んでる暇がないほど忙しかった | メイン | 湘南新宿ライン »

2004年12月08日

私にコンパニオンは無理です

041208_2259~01.jpgえー、この写真が何かと言いますと、足の裏の皮です。
なんか剥けました。
桜の花びらくらいの大きさです。
ちょっときれいです。
なんで一番厚いはずの皮がむけるんだ。

そんなわけで、忘年会でした。
幹事でしたが、司会進行と飲み物の注文とかしか考えてなかったけど、お酌しなきゃいけなかったんだね。
忘れてはなかったけど、あんなにもしなきゃいけないとはね。
いや、ほとんどやってないんだけど、1人の女の子がずっと席に着かないでまんべんなくテーブル回ってくれて、あー、ああするのかーと思ったんです。
入っていてもつぐのね。
いるとかいらないとかじゃなくてつぐのね。
ついでお話しするのね。

ごめんなさい、無理です。

結婚式とかでも新郎新婦の家族はビール持って各テーブル回ったりするよね。
見ていて私は結構気持悪いんだけど、世間は違うんだなー。

私は、自分の分は自分でつげばいいと思うし、お話しするのにお酒は必要条件じゃないと思うけどなあ。

まあ私が宴会慣れしていないだけなのかもしれないけど、今でもこういうのってやるものなのかな?
田舎だけじゃないのかな?

明日は中学で授業します。
こっちの方がずっと好きです。

投稿者 nmaki : 2004年12月08日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/73

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)