2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 有言実行 | メイン | まああれですよ »

2004年12月11日

出張したよ

あ、日付が変わった。

久々に22:31発三島最終新幹線で帰った。

今日は出張しました。
あくまでも出張です。
出張旅費もらいます。

目的は某超有名プロモデラーに会うことです。
駅の喫茶店で話をしました。
やっぱり面白い人でした。

次に母校に行って、デザインの先生に展覧会のポスターを作ってもらえないかという話をしてきました。
やはりいい話ができました。

その後ゼミの先生に会いにいき、ゼミを見学して、ファミレス行きました。
後輩たちは卒論が大変そうでした。

その後友人たちを呼び出して(私だけ)二次会です。
変なカフェでお茶を飲みました。
ごはんなくてごめんね。

結論としては、浜松の方が楽しいです。
浜松の人とは使っている言語が同じ気がします。
三島の人とはどうも話が合いません。

今日の出張の内容は、上司に承諾を得ていないことも多く、うまいこと事後承諾を得ないと行けないのですが、世の中にはいろんな人が知恵を絞ってよいようによいようにやっても、1人の独断と偏見ゴーイングマイウェイに勝てないことがあると山口さんも言っているので、それを信じて私のいいようにやります。
これは秘密です。
いいんだよ、結局成功すれば。

投稿者 nmaki : 2004年12月11日 00:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/76

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)