2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« まああれですよ | メイン | 1101 »

2004年12月11日

眠いよう

昨日遠くで遅くまで遊んだので、今日の仕事はちょっとつらかったです。

明日も午後出かけないといけなくて、その前に頼まれ仕事を終わらせなきゃいけないから急いでいろいろやりました。
予定していた仕事以外にもイレギュラーにぽこぽこ頼まれごとが降ってくるので、軽く発狂しそうになりました。
下請けはつらいです。
ああ、ここ2週間くらい郵便開けてないなあ。
(他館の展覧会ポスターとかのね。重要そうなやつだけ先に開けてるけど)

そう言えば昨日の夜10時過ぎ駅周辺には酔っぱらいがわんさかいて酔ってない私はものすごい勢いで引いたのだけど、まさに忘年会シーズン真っ盛りだったんだねえ。

ドトールくんてなんだ。(静大アウトサイダー?)
肉屋ってなんなんだ。(矯正下着屋?)

投稿者 nmaki : 2004年12月11日 21:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/78

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)