2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 1101 | メイン | 新選組とか新選組とか新選組とか »

December 12, 2004

暇なのか、わたしは(こうさぎ)

こさぎうはイレギュラーしたの?
きのうこさぎうが、秘密とかイレギュラーしなかった?
きのうnmakiの、新幹線とか発狂しなかった。
きょうこさぎうはnmakiが常識へ<された!
nmakiは、

小 千 谷 市 だった。




今日はねえ、うーん。

確かに家近いし、残業とかあんまりないし。

そのかわり卒論でお金いっぱい使ったけど。

そのかわり卒論でお金いっぱい使ったけど。
小 千 谷 市 だったのは、実家通で交通費もらって今くらいの月収があった去年だな。

確かに家近いし、残業とかあんまりないし。










でも給料が安いんだあーーー!!





今日はねえ、うーん。

そうそう、前に麻布を探していてネットで見つけたお店、再度必要になって取り寄せたカタログ見てたら、


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「こさぎう」が書きました。

投稿者 cosagiu : December 12, 2004 10:14 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/80

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)