2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« ああ、iBookが欲しい | メイン | 今こさぎうが »

2004年12月17日

冬の空は被写界深度が深い

041217_1225~01.jpgと、まあこんなボケボケの写真を載せても説得力がないんですが、そんな気しません?
空が澄んで濃くて、木々も葉を落としてピンと張りつめ、ピントが総てに合っているかんじ。
夏は逆に自分の周りしかはっきり見えない気がする。

そんなことを、出張先の名古屋の徳川園で考えてました。
広い所は電線がなくていいですね。
電線がある風景は、それはそれで結構好きなんだけど。

なんかもう疲れていろいろどうでもよくなってきてしまったよ。

今我が家にPowerBookG417inchがある。
借り物だけど。

ああ、iBook欲しいよ。

投稿者 nmaki : 2004年12月17日 23:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/86

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)