2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 名古屋で大フィーバー中 | メイン | 毒を吐く »

December 18, 2004

あと2日

あと2日で冬休み...。

今日は4時間喫煙席にいてさすがにつらかった。
タバコの匂いが服や髪につくのって、吸ってる人は気にしないもの?

Powerbookはさらりとわたくしのもとから去っていきました。

新しい低反発枕くんが来た。
(新車のおまけ)

一昨日あたりから携帯にいらないメールがたくさん来るようになった。
なんで?
しかも最近のは凝っていて、件名が「Re:さっきの話」とかなのね。
かたくなに守り続けてきたメールアドレスを変えるか、指定受信にするか。
4年以上?変えてないアドレスなので、貞操を守るように変えたくないというのもある。
でもそんなこだわるものではないとも思う。

投稿者 nmaki : December 18, 2004 11:37 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/89

コメント

dexter shoes - dexter shoes
To be or not to be.
-- Shakespeare
To do is to be.
-- Nietzsche
To be is to do.
-- Sartre
Do be do be do.
-- Sinatra

投稿者 dexter shoes : July 17, 2006 04:16 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)