2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 年賀状が来ました | メイン | 初詣に行って来た »

2005年01月01日

昨日に引き続き

暇つぶし女のコ★サイトの更新をしています。

学校が休みの時期、小中高生が集まるコミュニティサイトのおえかき掲示板によく絵を描きに行くのだけど、自分のサイトがなくて描きっぱなしになるのが彼女らと戯れられなくてさみしいなあと思っていまして、そんなアホな理由ですいません。
てか、あの子たちと戯れるのが好きなんです。

バレる要素はそこかしこにあります。
(一部ファイルがこっちのサーバーにある、おえかき掲示板が有料コンテンツ、ソースを見ると作ってるソフトがGoLiveしかもCSしかもMacなど)
どこまでバレないかがんばります。
なので、みなさん、「学校の友達」としてあそこに書き込みしてください。
設定は、16歳高校1年生女子です!
うわぁ。

今後の予定としては、
■恋をする
■恥ずかしい恋の詩のページを作る
など、盛りだくさんです。
でもめんどくさいので誰かネタ考えて...。
頃合いを見て荒らしていただいても構いません。

業平もそうだけど、私こういうバーチャルな世界作るのが好きなんだよ。
物語は紡げないんだけど。

今日届いた旧友からの年賀状にblogのアドレスが書いてあり、覗いてみると、とてもいい話がたくさん書いてあって感涙する。
それに引き換え...。
もっと有効な時間の使い方を...。

投稿者 nmaki : 2005年01月01日 15:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/113

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)