2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« チラシの裏(こうさぎ) | メイン | これはSPAM? »

2005年01月14日

今日は超手の込んだ茶券を作った

今月末にお茶事があるので。
まだ未知の世界。

本日の衝撃でもない画像はこちらから!
どうよ。
ほとんど治ったでしょ。
心なしか前より肌がすべすべになったような。
みなさん、おすすめですよ、Arouge
ドラッグストアにあるやつではかなり高価な方だけどね...。
でも、あのボロボロの状態で全然刺激がなかったのはすごいと思う。

そんなこんなでなんか誕生日プレゼントが届きまして。
誕生日は8月くらいだった気がするんですが、てか既に去年。
とてもステキなネコとネズミの手ぬぐいと、蛙をいただきました。
あとペとか。
えーと、就職おめでとうございます。
またこちらに戻って来たときは祝いましょう。
愛しのママママイフレンッ(この歌が朝から頭を回っている)

投稿者 nmaki : 2005年01月14日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/135

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)