2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 発狂するよ | メイン | なぜかへんかんできない »

2005年01月20日

病院に行って来たよ

朝起きたら、瞼が両目とも腫れ上がっていました。
今日は原則休みなので(一部例外あり)、午前中に病院に行って来たよ。やっと。
今まで付けてた薬は顔には強過ぎると言うことで、新しい薬をもらったよ。
飲み薬ももらったよ。
治るといいね。
2つの症状が混ざっているそうです。よくわからんけど。
元々+化粧かぶれ みたいな。
病院で初めて血を抜かれた。

そのあと少し時間があったので、
近くのユニー(スーパー)に久々に行く。
ここ閉店するそうで、セールしてた。
いつからやってる閉店セールだか知らないけど。
入ってすぐの所で着物屋さんがセールしてた。
黒地に菊模様の羽織が欲しかったけど、
着る機会もなさそうなのでやめる。

次に2階の雑貨屋さんに行く。
この店、ユニーなのにNIMESとかLe minorとか置いてるんだよ。
隣の服屋と値段が10倍とか違ってびびります。
ユニーとNIMES、なんてそぐわない組み合わせ。
例えるならば、ダイエーにBEAMSが入っているようなものです。
で、ここも軽くセールをしていたので、これはいいかもと
何でもないスカートと、きれいなニットを買う。
高校生のときから「かわいいけどあり得ない値段ー」と思っていたが、やっと買ったな。

そして、中学で授業。
今日は今までやってきたことの班ごとの発表だったので、
私は聞いてる&写真撮るだけでした。
その後先生などと今後のことを話したんだけど、学校、寒い!!
震え上がってしまいました。

その後は東京に行こうと思ったんだけど、
時間ギリギリ&寒い&体調に不穏な影がで、やめてしまった。
久々に好きなカフェで暖をとる。

結論、冬は無理です。

投稿者 nmaki : 2005年01月20日 17:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/147

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)