2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 治った? | メイン | ミス日本が後輩だった件 »

2005年01月24日

帰りが小田急経由だったので疲れた

午後は東京に出張でした。

来年度の担当展覧会に出してもらう作家さんと打ち合わせ。
え、何私ってばこの人とサシで話してるの?というような
これを読んでる人ならみんな知ってる(多分)人ですよ。
面白いことが起こりそう。
ご期待ください!
...単に検索よけしてるだけなんで、普通に聞いてもらえれば答えますので、はい。
一応守秘義務とかあるからさ...。

で、ついでにもう1件用事を済ませに本厚木のPARCOまで。
仕事ですよ、もちろん。
それで帰りが小田急だったのですよ。
2時間半くらいかかった。
しかも熱海駅で車内に忘れ物して戻ったりして1本乗り過ごすし。
(熱海終点だったので、次の電車に乗った所で気づいて引き返した)

あー、疲れたなー。
今週は休めないなー。精神的に。
ポスター作らないと。
なんで私が作るんだー。

投稿者 nmaki : 2005年01月24日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/155

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)