2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« この待ち時間が何とかならないものか | メイン | 萌え絵 »

2005年01月25日

携帯電話から日常を考察する?

maroさんとこのこれが面白かったのでパクってみよう。

携帯の文字入力、予測変換機能を使って50音で文章を作る。

あ:ありよ今打ち合わせエロ小田急
か:帰ってきた今日はくださいけんかしてこっちは
さ:作家さんと招待状する線そうすれば
た:大陸もちょっと疲れた展覧会の東海道
な:長いわには奴ネットワークので
は:はひーん久々に普段変化本厚木
ま:まあ三島向かっているメイポンがもう
や:休めるようにゆっくりよー
ら:来週は了解るよ連絡六時
わ:わーヲんだ

いきなりあ行から変態っぷりを発揮しております。エロ小田急。
昨日出張で電車の時間とか携帯で調べていたのがかなり影響してます。

投稿者 nmaki : 2005年01月25日 17:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/158

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)