2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« はいはい忙しいよ | メイン | 欲しいもの列記 »

2005年01月27日

休みだけど仕事

でも、外出なので気分的には休み。

午前中は、職場の広報誌のデザインを頼みに静岡(旧清水)のデザイナーさんのアトリエ兼ショップを訪問。
この人の本業は陶芸家なんだな。
かなり好みの器を作ってらっしゃる。
打ち合わせ後、器と、違う作家さんのアクセサリーを購入。
050127_1902~01.jpg
↑これ。
かわいかった。
どこに行ったか気になる人は、「38STUDIO」でググるがよろし。

うんでそのあと県立美術館へ。
保存科学の研修なのです。
同業者で同級生のN嬢を発見。(私もNだが)
相変わらず美人。

温湿度、大気汚染、IPM、照明など、大学時代は全く意味がわからなかったけど、
今は実感としてわかるぞ!
体験しないとわからない私は文系ですな。
ほら、これって化学とか物理とかの分野じゃない。理系じゃんね。

投稿者 nmaki : 2005年01月27日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/161

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)