2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« プレゼントを梱包しつつ | メイン | 疲労困憊 »

2005年02月07日

保存中に日記を書く

仕事終わらないちくしょーめが!

今の仕事は、結構ちょっとした印刷物を作ることが多いです。
で、ひと月ごとに内容がかわるので、変わり目のときはその印刷物も変わるので作り直します。
と、なぜ私は微妙なぼかしをしているのか...。
まあそんなでキャプションとか、館内の案内パンフレットとかをちまちま作っています。
しかし最近我が家のMacさんも調子が悪くなってきまして、
イラストレーターさんが10分に1回強制終了とかマジっすかなのです。
特に保存中に終了は泣けてくる。
まあ、そんなに重いファイルを扱っているわけではないんだけど。
てか、ワードにおいて8ページある文章、いくらイラストレーターだからって、2ページに収めるには、雑誌みたいなギチギチレイアウトにしなきゃいけないですわよ。
文字6ptとかで。
そりゃ読めねえだろ。
無理せず4ページにするかー。

投稿者 nmaki : 2005年02月07日 22:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/184

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)