2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« ほとんど死んでましたが生きてます | メイン | 疲労困憊(BlogPet) »

2005年02月11日

フェニックスの尾もしくはレイズ

戦闘不能から、HP50%くらいまで回復しました。
展示替えで日付がかわるくらいまでってのはちょっとね。
展示って、作品扱うから、極度の精神的肉体的緊張を長時間強いられるのよー。
筋肉痛なのよー。
とか言って、昨日は3時まで展示した後東京行ったけど。

最近食べる量が増えています。
これが続くとヤバい感じです。
忙しい時程よく食べます。
チョコ一袋買って一袋食べる感じです。

今の展示、面白いよ。
一番小さい部屋で、能面展示しているんだけど、
教育普及で、地元の中学生と一緒に展覧会企画したの。
今までだったらあり得ない感じ。
(でもそんなにくずれてないけど。パッと見は)
現代美術の作品も
微妙に飾ってあるし。

あー、returnキーに鼻水ついたー。
すべるー。

投稿者 nmaki : 2005年02月11日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/188

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)