2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 最近の皮膚 | メイン | もし行かなかったら一生その話題に入れないかと思うと »

2005年03月04日

やる気が起きないよ

やる気が起きないと仕事に創造性がなくなるよ。
効率も落ちるよ。
ただひたすらに仕事というより作業をして、退社時間を待つことになるよ。

やる気が出るのは、やっぱり、「あ、抱えていた問題が前に進んだ」って思うときですね。
つまりやる気を出すためには作業ではなく仕事をしなければ...。

やる気ないときは、打ち合わせとかあっても「はいはいはいはい。ま、いっか」みたいに
ものすごい受動的になってしまってヤバいね。

連休欲しい…

あー、この感じめちゃめちゃ中学っぽい。
次の日曜日のために生きるみたいな。

というわけで、休みは少ないですが、
場合によってはとることができるので誰か遊んでください。
たまには普通に買い物などに行って「キャ★○○ちゃんゎはこっちが似合ぅょ」
とか言いたいです。言ったことないけど。
御殿場のアウトレット行こうよ。


投稿者 nmaki : 2005年03月04日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/222

コメント

うひょー。
反応あり!
次の休みが土曜で次が13,14てことは3連休なの?
後はメールでねー

投稿者 nmaki : 2005年03月08日 23:28

そんな会話をすることは、私には無理だが、
アウトレットはこないだ行ったから道は何とかなるような、無理なような。

でも、行きたいなー。
ちなみに次の休みは、土曜日。そしてその後は、13、14です。都合はいかが?

投稿者 さわこ : 2005年03月08日 23:10

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)