2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 目がかゆい鼻水が出る喉が痛い | メイン | 新品のデジカメを買ったよ! »

March 19, 2005

足がむくんで靴が履けません

しばらくプチ一人暮らしです。
ネコがいるけど。

この前買ったルコックの靴を履いていきました。
ちょっときついかな?と買う時に思ったんだけど、
まあ履いてるうちに慣れるだろうと、そのまま買ってしまいました。
だって24.5なんだよ。これの上って25.0...私身長157cmなんですが。
そしたら、時間が経つにつれ足が膨らんでいくのです。
帰宅時のチャリではもう纏足状態でしたよ!
あー、でもがんばって履こう。
靴って横には伸びても縦にはあんまり伸びないよなあ。

今日は半期に一度の面接がありました。
職員一人一人が管理職のみなさんと面接。
どうやら上層部が結構辞める模様。
上層部って、もともと数人だけど。
あ、これ内緒。

家に1人だとネコのこととかその他家のこと気を遣わないといけなくて、
そういうことに目が届きにくい2階の自分の部屋でだらだらとネットしたりできないですな。
当たり前ですが。
今もネコ外にいるし。

投稿者 nmaki : March 19, 2005 08:31 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/238

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)