2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« iBookで遊ぶ | メイン | 新品のデジカメを買ったよ!(BlogPet) »

March 26, 2005

愛知急迫

国際博覧会が開幕しましたね。
私も早くいきたいです。

なんか、親とか職場の人の話、報道などから察するに、一番人気はトヨタ館のようですね。
私はぶっちゃけロボットのショーなんてどうでもいいけど…
私が楽しみなのは、各国のパビリオンをブラブラ回って、各国の料理やお菓子を食べて、各国のお土産を買うことですので、どこの国に行こうか今から考えています。
でも、万博に行ったのに、マンモスもトヨタ館も見てこなかったなんて言ったら、ものすごい非難を受けそう…

モリゾー・キッコログッズは、オフィシャルのよりアランジアロンゾのデザインのやつのが圧倒的にかわいい…。

そこでちょっとみなさま、4月1日朝10時暇な人いませんか?
もしいたら、私のために「サツキとメイの家」を予約してくれませんか?
いやー、自分でいこうと思ってたけど、年度始めにそんな理由で仕事休みor遅刻ってどうよ社会人としてと思って。
お願いーお願いー。
お礼は誕生日プレゼントをあげますということで、携帯まで連絡ください。

投稿者 nmaki : March 26, 2005 09:36 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/251

コメント

buy celebrex - buy celebrex
Q: How many marketing people does it take to change a light bulb?
A: I'll have to get back to you on that.

投稿者 buy celebrex : July 17, 2006 04:03 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)