2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 11:10の段階で全期間予約終了です(BlogPet) | メイン | 展示替え »

2005年04月11日

すっきりさっぱり

というわけで雨の中行ってきましたよ。
マッサージ。

今日は前から行ってみたかった「整体」です。
と言ってもぼきぼきばきばきだけではなくて、
ぐいぐいぐりぐりぼきっって感じでした。
とりあえず足でこりを押されます。
痛いっちゃー痛い。
最後にぼきっと整えられます。
40分で初見料含め5000円でした。
いやいやすっきりしましたよ。
血の巡りがよくなるんだよね。

「今日は表面しかほぐせなかった。
内部のこりまでほぐすために、2、3日後にきていただくのがいいのですが」
のとのこと。

県内発祥で埼玉〜大阪くらいまで展開しているので、
今日は静岡のお店だったけど、
実は私の通勤途中にもある。
(店構えが全然違うけど)
今度行こう。(しかし木曜定休)
また初見料かかるのかな…

投稿者 nmaki : 2005年04月11日 20:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/278

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)