2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« ネコが切ない | メイン | きちっとカジュアル »

2005年04月16日

売り方を間違えている

■access、2年ぶりに始動! (2005/04/13) 浅倉大介と貴水博之によるユニット accessが、この夏久々のツアーを敢行します。 イベント出演などでの活動はあったものの、この2年間はお互いがソロ活動に主軸をおいて活発活動を行ってきた2人。accessとしてのライブは2 年ぶりとなるだけに盛り上がりは必至!

また、新曲「CATCH THE RAINBOW」(リリース未定)がFM NACK5の2005年ステーションイメージソングとして大量OA中。ぜひ、チェックを!

access。
2年ぶりって、2年前に活動してたっけ?
印象としては10年前なんだけど。
ということでなんか懐かしくて拾ってみました。
私が好きな音楽とは対極にあり、むしろネタじゃないのかと思うようなDAISUKE ASAKURAの痛いキャラが逆に面白いみたいな感じでアンチ巨○のごとく調べまくる私。
(最初と最後が同じ名詞)
ピコピコ嫌いなんだよー。あと全部同じに聞こえる。

ふーん、浅倉さんて最初はYAMAHAの人だったんだねー。
シンセの才能を買われたんだー。
キャラに隠れてわかんないけどうまいんだねー。

てか、今年38?

貴水博之ってかっこいいよねー。

投稿者 nmaki : 2005年04月16日 21:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/283

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)