2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 雑誌など買う | メイン | 監督が後輩の件 »

2005年04月22日

世間は週末

私は週半ば。

金曜日は、世間は週末なのでちょっと焦ります。
今日中に連絡しないと二日間のロスが!みたいな。
うちは原則木曜休みだから、木・土・日と週3日も
普通の会社と連絡が取れない日があるんだよね。

日曜日は業平の人たち(隠語)と飲みがあるよ。
楽しみ。楽しみそれくらい。

そいで月曜休みで、木曜も休み。木曜は東京行くつもり。
collexのDANESEの展覧会
楽しみ。
イタリアデザイン最強。後ろめたさがないところがいい。
なんか後ろめたい日本のデザインも好きだけれど。
DANESEの輸入やってるクワノトレーディングって、予約制のデザイン古本屋やってるとこか…。
「Luca」かなんかに載ってた。
ここ行ってみたい。誰か紹介してくれないかなあ。
突撃予約すればいいんだけどさ、品定めされるじゃん。

最近本を読んでない。
本を持つ手が重くて、持ったまま寝てしまったりする。
電車に乗らないと読めなくなってしまったか。
少しパソコンから離れるか。うーん。

投稿者 nmaki : 2005年04月22日 21:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/293

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)