2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 顔が!かおがぁぁああああああ!!! | メイン | 疲れが抜けないよ »

2005年04月28日

疲れましたよ

出来事の羅列

いつもより早く家を出て、浜松へ。
新幹線代が高い。まだ平日だろう!
色校。
銀を使っているので難しい。
恩師兼デザイナーとお昼。
ゼミの先生に挨拶。

ひかりで東京へ。
新橋からリクルートのクリエーションギャラリー8へ。
ポール・コックス展。
なにげに作品が売っていた。
しかし最終日に付きよいものなし。
ポスターとグッズのペーパーウェイト買う。

恵比寿へ。
通りがかりのDEPTで古着のスカートを買う。
歩いて代官山のcollexへ。
むちゃくちゃ迷った。
DANESE展。展?売ってた。
アホみたいに高い。
ポスターとカタログを買う。

せっかく代官山なので、ALL ORDINARIESへ。
初めて店舗でTシャツを買う。
かまわぬへ。
代官山店限定手ぬぐいを買う。
代官山駅の入り口がわからない。
ぐるっと回って見つける。
その途中で見つけたアランジアロンゾのショップで、
限定のモリゾーキッコロ瓦せんべいを買う。
全体的に限定に弱い傾向にある。

そんなことしてたらあっという間に時間がなくなり、こどもの城へ。
「こどもに伝えるアート」というレクチャー。
感想は別のところで。
9時過ぎに終わって、ダッシュで何とか9:47の新幹線に乗る。
夕飯を食いっぱぐれたね。

なんか知らんがいっぱい買ったなあ。
そして疲れたよ。
たまに東京行くと開放感がありすぎてもう。

投稿者 nmaki : 2005年04月28日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/300

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)