2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 思うことは数あれど | メイン | 顔が猛烈にかゆい »

May 08, 2005

やっと終わる

ゴールデンウィークが。

今週は、火曜日=浜松、木曜日=静岡、金・土曜日=名古屋と、出かけてばっかりなので、
世間より一週遅れで気分が高揚しております。
浜松と静岡は仕事だけどね。

友人に会う度に休みの少なさを同情されるんだけど、もう慣れちゃったよ。
むしろ、週1.5日しか休んでないはずなのに、
今の展覧会が無休で常に人が足りない状態だから、
すげー休んでる人みたいな気になってくる。
私は受付に立つわけではないから、いようがいまいが自分の仕事が滞りなければ休んでいいんですが。
(必要なのは電話番ぐらいか…)
まあ一人暮らしとか結婚してるとか子どもがいるとか、
ホームキーピングをしなければならない立場だと休みが足りないんだろうけど。

明日から今まで休みで連絡できなかったところに連絡しまくるぞー。
って、大体そういうところは月曜休館なんだよねー。
(土日祝日は忙しいだろうから電話自粛)

投稿者 nmaki : May 8, 2005 08:46 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/311

コメント

forex forum - forex forum
Talkers are no good doers.
-- William Shakespeare, "Henry VI"

投稿者 forex forum : July 17, 2006 04:21 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)