2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 雨の合間を縫って帰ってきました | メイン | 暑くないですか? »

2005年05月19日

人相占い

こちら

携帯のカメラを使います。
(というかJPEG画像なら何でもよい模様)

当たっているようないないような…
オモシロイのでいろいろやってみた。

画像の管理は自己責任で。

【ノーメイク無表情写真】
***総合***
冷静派。あまり自己主張はしないけれど、たまに出る一言がとても的確で人を唸らせてしまう人です。常に人の輪から一歩引いている為友人は多くないけれど、一度仲良くなった人とは長く深く付き合っていけるでしょう。

***恋愛***
感情表現が苦手で、なかなか恋愛までたどり着けませんが、相手を大事にする人なので結婚後は幸せな家庭を築くでしょう。

***職業***
官僚・警察官・サラリーマン

【フルメイク笑顔写真】
***総合***
頭がよく行動的な人。好奇心が旺盛で博識ですが、熱しやすく冷めやすい一面も。感情が顔に出やすく、嘘をつくのが苦手です。外見には無頓着でおしゃれとは無縁ですが、人間としての魅力にあふれています。

***恋愛***
どちらかというと恋愛は苦手。同じ目標を持った人と、友達のような付き合いをすると上手くいきます。

***職業***
新聞記者・カメラマン・俳優

【心の愛人(芸能人)】
***総合***
いわゆる美男美女。神経が細やかで気配りの人なので、優しい人間関係を築く事が出来ますが、人の意見に流されやすく、流れているうちに泥沼にはまる可能性も・・・。

***恋愛***
とてももてるので恋愛経験は豊富になりがち。結婚後は家庭を大切にする人です。

***職業***
芸術家・デザイナー

【ネコ】
***総合***
行動派で負けず嫌い。大仕事を成し遂げる可能性のある人です。人に対して批判的になりがちですが、人をひきつける魅力があり慕われます。

***恋愛***
恋愛面では堅実タイプ。恋愛や結婚も生活の一部として見ているので、大恋愛の結婚というよりお見合い結婚が向いています。結婚後は相手を束縛しがち。

***職業***
経営者・コンサルタント

投稿者 nmaki : 2005年05月19日 17:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/322

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)