2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 誰か泊まって | メイン | 今日は引きこもりの日 »

2005年06月08日

Intel入っちゃうの?

インテルMacに入りそう

今日帰り、雨雲になりかけの雲と夕闇と青空と夕日が絶妙に混じった美しい空を
白とグレーのコントラストがこれまたステキな太めの飛行機雲が横断してまして。
ああ、きれいだなあと思って、家に帰ってデジカメ持って外に出ましたが
既に遅し。
しょうがないので美人猫アップします。
人も天気もバナナも、下り坂の直前が最も美しいのはなぜでしょう。

今度ポスターのコレクターに会いに行くことになったので
慌ててAmazonでポスターの本を2冊ほど買いました。
特定のデザイナーの資料しか持ってなかったから。
あんまりないんだよね、ポスター史みたいな資料って。
デザイン史はまだまだ研究領域がたくさんありますな。

投稿者 nmaki : 2005年06月08日 20:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/351

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)