2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 今日は引きこもりの日 | メイン | もういやだ »

2005年06月10日

青写真でどんぶり勘定

「フォトマゼンタがなくなったから印刷できないの!ウワァァァァン!」とかプリンタ言うけど、そのインクは買い置きがなかったので、シアンを入れてやった。
緑ベースのデータだったので、問題なく印刷できた。
と思ったら2枚目からすごい色になった。

顔がかゆい。
顔全体に虫さされのような痕がある。
…ダニ?ノミ?

なんか、有名な人に仕事を頼んだり、
ちょっと大きなことをやったりすると、
自分も大きな人間ではないかと錯覚しそうになるけど、なっちゃいけない。
ほら、一応「何にも知らない新人だから無茶やったりするけどゴメンナサイ★」路線なので…。
何が。
私、ひらめきの人間だと思うんです。
ああ、持久力が欲しい…。
もうすぐ職員旅行だ…もちろん幹事…。

投稿者 nmaki : 2005年06月10日 22:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/353

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)