2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 授業でした | メイン | ううう »

June 18, 2005

そろそろ帰宅直シャワーな季節

暑い。
暑いの好き。

今日買った本
■美術手帖7月号(定期)…なんかいつもより厚い。近現代美術の教科書みたいになってる特別号。そろそろ買うのやめようかなあ。でもこの辺に売ってるとこないから、中身を見てから買うことができないんだよね。
■SWITCH 小泉今日子特集…なぜ私は小泉今日子が好きなんだろう?
■小さな恋の物語…実は毎年買っている。

今日は模型屋さん巡りをしました。
広報活動。
先輩(女性)と二人で行ったので、行く先々で「おなのこが2人で模型屋に!」と珍しがられた。

この前のライブのチケットが、臨時収入的な値段で売れました。
すっげえ。

職場に横トリのチラシとポスターが来てた。
2001年のは本当に面白かった。
自分がまだ大学2年で、現代美術に対して素直だったこともあるんだろうけど。
なんかさ、もっと単純で楽しいテーマにすればいいのにとか思ったり。
「アミューズメント」とか「享楽」とかどうだろう。
最近の傾向としては、美術が社会批判をする必要はないと思っているのでので。
楽しいだけでもいいじゃない、って。

今から原稿書きます。


投稿者 nmaki : June 18, 2005 09:02 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/363

コメント

doggysteps - doggysteps
You should emulate your heros, but don't carry it too far. Especially
if they are dead.

投稿者 doggysteps : July 17, 2006 04:13 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)