2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 気づかないふりをしよう | メイン | 理解してもらうのって大変 »

2005年06月21日

趣味:旅の計画

夏休の計画を立てています。
今のところ、帰りの飛行機、二泊目の宿泊場所は予約しました。
鹿児島から福岡まで縦断するつもりです。
いつものように現代美術と伝統工芸と街歩きです。
大自然とか興味なくてごめんなさい。

やべー、セントレア着20:00過ぎって下手すると終電に間に合わない…。
名古屋経由すれば平気か。
次の日も休めばいいんだけど。
4日も連休できるだろうか。
休館日はさむからいいってことにして欲しい。
(夏休は3日間)

職場で工作ボランティアを募集しているので興味のある方は応募してください。


猫が私のベッドで寝てたんだけどさ、
私がお風呂に入って部屋のある2階へあがって来たら、階段で待ってるの。
1人はさみしいんだって。
今はまたベッドで寝てるよ。
萌えますな。

投稿者 nmaki : 2005年06月21日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/367

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)