2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 中間点 | メイン | まあがんばれ »

2005年07月02日

よい酔い

今日は恩師2人と飲みにいきましたよ。
もちろん浜松。
恩師って言って真っ先に思い浮かぶのはこの2人だなー。
3人目は迷うけど。
(多分この2人両方と仲が良いのは私くらいなのではないかと思うへへへへへ)

前も書いたかもだけど、学生のときと今では、
先生と話す話題が全然違う。
やっぱり、先生の顔をしていたんだなあと思ったりする。
具体的に言うと、親とか子どもとか、身内のこと、よく話すね。
なんか、私も、学生のときと同じ気持なんだけど、変わってるんだろうなーと思ったり。

あー、仕事辞めたいなーとかなんとかゲフゲフ。
週6日行くのがつらい。
週4日仕事、2日大学院、1日休みみたいなのがいいなー。
あの空間がすげー疲れるのだが、楽しいこともあるので、
もうひとつ違う世界があればうまくいく気がする。
うーん、でもそしたら反逆者扱いされるんだろうな。
でも、絶対にあの職場のルールに囲い込まれないようにしたいと思う。

関係ないけど足がすごい色。
靴が雨に濡れて、染料が靴下を通り越して足まで染めた。
新品の靴下は、淡いピンクだったはずなのだが、濃いグレーになっていた。

投稿者 nmaki : 2005年07月02日 00:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/381

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)