2006 2
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

« 待てと言っておきながら | メイン | もう少し、来て »

2005年07月22日

走光性との戦い

暑い日が続きますが皆様お元気ですか?
私は今日久々にまともな時間に夕食を食べました。
(残念ながらまともな夕食ではなかったが)
何とか展覧会オープンしました。
お兄ちゃんは今日の昼まで調整してたけどね…。
しかし次の休みまでまだ一週間あるのか。
前の休みは一週間前だったのにおかしいな。

今日はまだ夏休みになっていなかったこともあって、
静かにオープンした感じでした。
お客さんたくさん入るといいなあ。

8/13ワークショップの助っ人募集しています。
何も出ません。(夕飯を食べましょう)
会場に直接来てください。
参加表明だけください。

お兄ちゃんのサイトに展示の様子がアップされているので見てねー。

ここ数日、よく自宅でGに遭遇する。
赤いのも黒いのもいます。
ねこ中尉捕まえてくださいよお願いだから。
今日は帰宅して玄関開けたら、玄関の電気がついていて大カナブン入っちゃった。
玄関の電気消して外の電気つけて追い出そうとしたけどダメだった。
まだ居間にいます。
うるせーーーー。

投稿者 nmaki : 2005年07月22日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/405

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)