2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 軽薄短小 | メイン | おなかすいた(BlogPet) »

August 21, 2005

と、いうわけで

キャッシュが残っていない限りこの日記は表から飛べなくなりましたので、
思う存分心のうちを書きますよ。

最近のナカムラさんはと言えば、人間性が変わりました。
表向きは相変わらず平坦な感情のように見えるのかな。
でも、ちょっとつつくとすごいこと言い出すよ。
でも誰もつついてくれなくて悲しい。
(さわこさんくらいかー)

今の私は、結婚直前のカップルをマリッジブルーのどん底に落とせるくらい満たされています。

だがしかし、仕事が終わらないのでむちゃくちゃイライラしています!
自分の能力のせいで終わらないのではなく、次から次へ仕事が追加される!
ゆえ、珍しく酒を飲む(冷蔵庫の中にあったので)。
ああ、ひとりでいるのはさみしいなあ。
ネコ来ないかなあ。


進学希望先の過去問を取り寄せてみる。

投稿者 nmaki : August 21, 2005 11:54 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/446

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)