2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 通常業務 | メイン | 通常業務(BlogPet) »

September 04, 2005

自浄作用

これまでは、他者に対して「それはどうだろう」というのが、この日記の主旨だったわけですが、
いつの間にか「自分はどうなんだ」ということに向き合う日記になっておりますね。

昨晩は今までで一番感情の振れ幅が大きくて
最終的に吐きそうになってました。
泣くのはいいけど、吐くのは勘弁。

芸術は、人の感情が込められているわけだけど、
変化しないところがいいよね。
人は、変わっちゃうから。永遠だと思っても。
ま、でも、よりよい変化は必要だ。

家帰ったら、封印していた、毎日いかに死ぬかを考えていた
小学校6年~中2くらいに書いてたものでも読むか。
私はあれを克服するために、感情を平坦にすることを覚えたけど
今、ここを乗り切れば、もっとよい状態に自分を持っていける気がするんだよね。

仕事で尊敬される人間にはなったようだ。
あとは、生き方。


投稿者 nmaki : September 4, 2005 10:58 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/466

コメント

forex day trading - forex day trading
If you can read this, you're too close.

投稿者 forex day trading : July 17, 2006 04:03 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)