2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 個人的週末 | メイン | あたたかい(BlogPet) »

November 09, 2005

引きこもり休日

職場から電話がかかってきているのに二時間気づかなかった。

久々に1人で過ごした。
DVD見たり、
仕事したり、
他に何もしてないな。
年賀状の絵を考えているんだけど、何も思い浮かばない。
イヌだもんなー。

ちょっと外に出たら、お気に入りのカフェがつぶれていた。
うーん。

いるはずのない人がメッセでオンラインになっている…
なぜー?

まあ暇ならこれで遊んでください。
(携帯でもできるよ)
恋愛成績表
これによると私の精神年齢は35歳らしいですよ。
結婚適齢期は27歳だって。
そんくらいでできたらいいな。
ここでナカムラさんの結果が見られます。

気になったのは、
どんな人生だったかは知りませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます。
っての。
ひどいよー。


投稿者 nmaki : November 9, 2005 08:11 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/562

コメント

nmakiさんとの相性みてみようと思ったら
エラーになったよ。
どうやらエラーらしいよ、わたしたちの関係は。

いとーさてぃん、精神年齢16って!!!!
どうやったらそんなに若くなるんですか

投稿者 maro : November 13, 2005 09:54 AM

おう!まさに今が結婚適齢期という訳だね!

投稿者 nmaki : November 11, 2005 10:14 PM

私もやってみました!そしたら精神年齢16歳、結婚適齢期22歳ですって。ショック・・・お見合いでもするかな・・・(笑)

投稿者 さち : November 10, 2005 09:40 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)