2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 冬籠り | メイン | 有酸素運動な日 »

December 13, 2005

印象バトンだってさ

面白いかな?

◆回してくれた方(うんのま さん)の印象をどうぞ。
心が広くて素直で豊かな人
感情をその場で言葉に出来る人

◆周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
5つ述べてください。

何考えてるか分からない(何も考えてません)
よく転ぶ・こぼす・落とす(注意散漫ということか)
沈着冷静(クールビューティー←うそ)
真面目(真面目に見えて実は…というのが売りです。嘘です)
(                )カッコ内に適当な語句を入れなさい。


◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

明るく楽しいオタク
卑屈でないが謙虚である
良心と常識を天秤にかけて行動する
for the earth and the societyな夢を不言実行
それでいてフレキシブル


◆では反対に嫌いなタイプは?

頑固
区別と差別を区別しない
不満や鬱憤を迷惑で晴らす
人を傷つけることを怖がらない
人に言えない趣味や奇行などがひとつもない


◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
好きな人間性と同
もうちょっと考える前に行動できるといいな。


◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
(慕ってくれる人っているのでしょうか)
私は今普通に生きていられるのは皆様のおかげです。
ありがとうございます。

◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15人ってつらいな…回っていたらすいません(この辺が卑屈だと思う)
第一印象→現在の印象(なるべくひどく書いてみる)

さわこさん(いまどきの若い子→いまどきの隠れオタク)
tobaさん(明るく楽しい普通の人→明るく楽しい隠れオタク)
ebeさん(癒し系→隠れオタクに好かれそう)
ゆき(めが)さん(母性愛→あたたかい隠れオタク)
なたねさん(遠慮がちな人→遠慮がちな隠れオタク)
fujiさん(勝組→お前もついでに隠れオタク)

投稿者 nmaki : December 13, 2005 04:07 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/604

コメント

home equity loan rate - home equity loan rate
Your love life will be... interesting.

投稿者 home equity loan rate : July 17, 2006 04:03 AM

nomaさん、私ね、オタクってのは、
状態ではなく性質のことだと思うの。
何かに精通し、没頭する人のことではなく、
口に出すと恥かしいと感じることに惹かれてしまう
性質を持った人は皆オタクだと思うの。

投稿者 nmaki : December 19, 2005 05:13 PM

(歴史オタク)
(美少女オタク)
(柏原オタク)

オタクっていうか、どうなんだろう。

投稿者 noma : December 14, 2005 12:18 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)