2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« いろいろもらった日 | メイン | では、1から責めていきます »

March 10, 2006

私の彼氏は東大生★

書きたいことがいくつかあります。

1.仕事における男女の違いの解決法
2.寄付のあるべき姿について
3.フィギュアの世界ジュニア選手権

3.は、まだちゃんと見てないからダメだな。

閑話休題。
(話してねー)

家に帰ったら、台湾版「花より男子」のDVDボックスがあったよ!
なんかさー、我が家韓流本とDVDがすごいんだけど、
あれどうするのかなー、飽きたら。
いいんだけどさー。
なんでうちの両親は、何かにはまると、
「一気に全部」揃えようとするんだろう…。
私もその気はあるけどね。

タイトルと本文が一致しませんね。
今日も明日も東大行くそうですよ。
私の記憶では慶應生だったはずですが。
日本民藝館で働きたいなー。近いから。


投稿者 nmaki : March 10, 2006 09:28 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/706

コメント

spot forex - spot forex
You will be the last person to buy a Chrysler.

投稿者 spot forex : July 17, 2006 04:05 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)