2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« では、1から責めていきます | メイン | 重力には逆らえない »

March 12, 2006

ハルウララ(って今何してるの?)

今、国に助成金をもらうための申請書を作っているのですが、
予算がうまくやりくりできません。

私に金の計算をさせるな!!

夜は中学の友達と飲みに行きました。
2件行ったんだけど、2件とも大通りから外れた隠れ家的バーで
三島にもいいとこあるじゃんって感じでした。
みんなお正月の同窓会以来だったんだけど、
ついこの間のような感じです。
だって、学校の友達って年に1回会うか会わないかみたいな人いっぱいいるもん。
楽しかったです。
みんなきれいになってるね。
結構飲んだけど今日は大丈夫だった。
女の子しかいないときは、気持ち悪くなるようなことが少ない気がする。
緊張するとだめなのかな。
職場の歓迎会のときも(女性だけだったが)潰れたもんな。

3月の予定を確認してみたら、相変わらずあんまり余裕がなかった。
出張多いな。やだな。
明日は富士宮にたたら製鉄の見学に行きます。

投稿者 nmaki : March 12, 2006 12:26 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/708

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)