2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 美術との向き合い方(BlogPet) | メイン | 内助の功? »

April 06, 2006

ナイス艶女(アデージョ)!

NIKITA女とLEON男。
ファッション雑誌は、そっくりそのまま真似ればセンスがよくなるはずが、
おしゃれになりたい人は「そっくりそのまま」を否定するから
どこかおかしな出で立ちが出来上がるんじゃないかと思うのですがどうかな。

休息して参りました。
しかし疲れた。
PAP_0031.JPG
温泉旅行に行ってきました。
昨日はまず、ずっと行ってみたかった熱海秘法館に行きました。
18歳未満が入れない禁断の場所なのでコメントは差し控えますが、
連れ合いは本気でお宝=刀など骨董品が見られると思っていたらしく
ぽかんとしていました。

湯河原に泊まりました。
近いのですが、意外と初めてです。
源泉掛け流しいえーい。
しかし、温泉入るのってなんか疲れるね。

翌日は、とりあえず宿から海まで歩きました。
途中不動滝見たり、万葉公園で足湯に浸かったりしましたが、
海まで7kmくらい歩きました。
上の方のネコは、途中で見つけました。
ショーウインドウではなく、民家の窓です。
あったかいんだろうね。

PAP_0025.JPG
海でぼーっとしてたらネコがやってきました。
写真の白い人と、牛柄の人が別々に来たので、
持っていたプリッツ(塩分過多)で釣りました。
牛柄の人は私たちに乗ったり、脇で寝たりしました。

そんな感じのなんだか健康的?な休日でした。
一緒に旅をした人は、ただ歩くとか、
隣に座って話すとか、ネコと遊ぶとか、
そういうことでとても楽しい気持ちにさせてくれるので大好きです。

これからNHK教育で日本刀の番組見てきます。

投稿者 nmaki : April 6, 2006 09:40 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://imples.hacca.jp/cgi/mt-tb.cgi/745

コメント

poker sites - poker sites
Q: Heard about the who couldn't spell?
A: He spent the night in a warehouse.

投稿者 poker sites : July 17, 2006 04:43 AM

あれは欲を満たすためではないのか?

手をつなぐのがやっとぐらいの
おとなしい二人のカップルがあたしの前を歩いていて
どんびきだった。
知らずに入ってしまったのだろうと思った。

あとあと見れば
入り口の人魚が中の様子をかもし出してるけどね。

こんな覚えているほど
当時のあたしにとっては衝撃的だった。
ピュアでしたから・・・あのころは
こんな秘宝館トークばかりすみません
こんど飲んだときゆっくり・・
                     

投稿者 にむじ(´Д`) : April 7, 2006 11:32 PM

秘宝館、何のためにあるのかよくわかりません。
あと、入館料が高いですよね。
熱海ってあとどこが楽しいですか?
全然知らない…

投稿者 nmaki : April 7, 2006 11:10 PM

あたしも大学のとき秘宝館いった。
ぜんぜんそういうとことは知らずに。
はじめは笑えたけど最後はぶちきれたなー
熱海の質をさげる場所だよ あれは
っていうか秘宝館にくいついて
コメントしてるあたしもどうかと思うけどね
あれをみてしばらく
男ってばかだなあと引いていた時期もあった 

投稿者 にむじ(´Д`) : April 7, 2006 10:50 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)