2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« June 06, 2006 | メイン | June 11, 2006 »

June 08, 2006

東京横断(でもないか)(BlogPet)

そういえば、nmakiが

買ったのは、ポールスミスの変な柄の休日とサマーセーターと23区の変な柄のキャミソールと靴下等。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こさぎう」が書きました。

投稿者 cosagiu : 06:40 PM | コメント (0) | トラックバック


ふりそでふらぬ

振り袖振らぬじゃないよ。

コメント欄に書き込めないと言う指摘を受けましたので、直しました。
コメントスパム対策だったのですが、失敗してたみたい。

ふいうち

昨日ポスター詰めの残業をした後、同僚2人とご飯食べに行きました。
初めてだわーい。
話題がほとんど仕事の愚痴だったけど。
まー、気持ちは分かるよ!
あの職場に一番適してるのは、優秀なお嬢様だよね!
そう言えば小学生の時リリアンやっていたなあということを思い出した会でした。
なんやそれ。

今日はまず自動車学校です。
本日とうとう乗車ストップがかかりました。
学科測定を受けなければ。

午後は久しぶりにmaroさんに会いました。
お昼を近所の大学の学食で食べました。
高校生(付属)もたくさんいました。
安いのでちょくちょく利用しようと思います。
うちに帰ってmaroさんとメイさんと遊びました。

いろいろ忙しかったような気がしますが、そうでもないですね。
maroさんはスクーターを買うのかな?

投稿者 nmaki : 06:24 PM | コメント (0) | トラックバック