2006 Jul
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« June 11, 2006 | メイン | June 14, 2006 »

June 12, 2006

あれれ

今日は神の方の川口さんでよかったです。
って折角書いたのに!負けたよ!
高原・小野がんばれ!(地元びいき)

今日、帰りに職場の近所に新しく出来たアジアン雑貨のお店に行きました。
この片田舎によくこんな店が…。下北沢みたいでしたよ。
友人への誕生日プレゼントと、自分用にガムランボールのペンダントトップ買いました。
こういう音が好きです。
幸運を呼び寄せるそうなので、いいことあるといいなあと思います。
宣伝宣伝。

イトーヨーカドーのすぐ南の通り(服屋がある)をうちの職場方向に行くと左手にあります。
倉庫を改造したお店で、二件隣は電気屋です。
なかむらラーメンの通りね。
確かAsliって店ですよ。てか通れば直ぐ分かるけど。

投稿者 nmaki : 11:51 PM | コメント (1) | トラックバック